close
ごとヴィトン…パリ本店リニューアルオープン記念
Photo
  Photo女優、米倉涼子(30)が9日夜、パリで行われた高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の本店にあたるシャンゼリゼ店リニューアルオープン記念イベントに出席した。

 米倉は黒のシックでエレガントなヴィトン製衣装に身を包んで登場。店内を見て回り、「広さ、商品のアイテム数など、どこをとっても繊細な感じがして感激した」と目を細めた。

 イベントには各国を代表するセレブやVIPが集結。米女優のシャロン・ストーン(47)やユマ・サーマン(35)、韓国女優のイ・ヨンエ(34)などそうそうたる顔ぶれが並んだ。米倉も美貌と輝きを放ち、1000人以上が招待されたパーティーで多くの視線を集めた。日本からはほかに、女優の牧瀬里穂(33)と交際中のデザイナー、NIGOやヒップホップユニット、リップスライムらが招待された。米倉は「海外メディアから英語やフランス語などで取材を受ける機会はふだんないのですごく新鮮な気持ちになった」と満足そうだった。
arrow
arrow
    全站熱搜

    nike8224 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()